妻)Mossman Bayでキャラバン暮らし

さて、新たなホストのところに向かうはずが、ホストであるおばあちゃんMargaretが

入院中の為、その見舞い兼世話のためにメルボルンからやってきたKateが代わって

わたしたちのホストに。

 

本当はWollongongに滞在予定が、おばあちゃんが入院中におじいちゃんNoelが

引くぐらい家を汚くして、わたしたちが泊まれる場所がなく、結果Kateの家族が

シドニーにキャラバンを持って連れてってくれることに。

 

Kate Familyは、Mossman bayにおいてあるボート泊。

わたしたちは、Bayエリアにある駐車場にキャラバンを泊めて、そこで宿泊。

 

かなりの高級エリア。

朝起きると、目の前に素敵なハーバーが広がっていて、何とも言えない経験。

f:id:MM22MM:20191010192026j:plain

 

f:id:MM22MM:20191010192029j:plain

Kate Familyのボートに乗って、クラブハウスまで移動したり、ハーバーでBBQしたりと、何とも贅沢な1週間を過ごした。

 

今までで見た中で一番美しいBayだった。