妻)Wollongong暮らし

WollongongのFigreeというエリアでお世話になっています。

 

Kateの両親のおうちです。

サンタクロース体系のNoelと入院中のMargaret。

Workway自体は、Margaretがしたかったこと、しかし入院中。

Margaretが喜ぶならと受け入れてくれたNoel。

しかし、彼もどうしたらいいのか困惑。

 

とりあえず、わたしたちは庭にあるキャラバンで引き続き寝泊まり。

プライバシー確保。

ご飯の時間になったら、メインハウスに行く形。

Margaretがいないので、する仕事もわからないNoel。

 

とりあえず、だらだら過ごす。

 

あ、ひとつだけ仕事が。ご飯を作る。Noelの分も。

 

なので、3人でご飯。

彼の英語は聞き取りずらい。彼も外国人の英語に慣れていない。

しかし、お酒が入ると饒舌に。よくしゃべるしゃべる。

めんどくさいから、わからない部分出てきても、ふむふむ言うておく。

 

そんな日々、、、