妻)Chiko's

Chiko'sというケンタッキーみたいなお店がFigtreeの家の近くにあるのです。

 

そこに夫婦共々どハマりしました。

 

基本的にはチキン料理。

ホールチキン、フライドチキン、ハンバーガー、スニッツェルなどなど。

 

わたしの旦那さんは、チキンナゲット20個入りとカラマリにハマり、

わたしは、フライドチキンにハマり、

ふたりでテイクアウトして公園でむさぼるように食べました、2,3度ほど。

 

食費制限があるからか、ほんとにむしゃむしゃ食べちゃいます。

 

そして、地元の人にも大人気。

結構常に満員。

 

あとで考えるとほんとうにジャンキーな食べ物でした。

でも、うまいのだ。