妻)Korean BBQ Buffet All you can eat

29さて、コーチング+通訳で手に入れたお金をどうするかを考えたときに、

真っ先に思い付いたのがKorean BBQ Buffetでした。

 

これも家から少し歩きますが、バスからいつも気になっていたお店。

 

食費制限があると、異様に食欲が増してきます。

 

少しばかりの収入を得たわたしたちは、お腹を空かせてお店へ向かいました。

 

韓国人のスタッフに案内され、食べ放題スタート。

ちなみにランチ価格でひとりAUS29.00。

しかし、40分リミットと言われる。えええー!早っ!

 

早速、お肉コーナーでこんもり乗せる。

テーブルに持って帰って、焼く。

焼いている間に他のものを取りに行く。

そして、むらぼるように食べる、食べる、食べる。

 

途中、食べ残しは請求されるとスタッフに言われる。早く、言わんかい。

 

が、わたしたちの横のテーブル女性4人組。

テーブルにぱんぱんに食べ物をのせて、写真タイム。

食べれるのかー、残したら請求されるぞー。

 

と、思いながらわたしたちもパクパク。

 

キレイに残さず、ごちそうさま。

 

ほぼ自炊のみで生きているわたしたちにとっては、

オーストラリアで一番おいしい外食だったかも。

 

しかし、40分て短くない?

オーストラリアの人は大きい人多いから、制限短くしてるのか?