妻)最終目的地Melbourneへ

さて、愛しきWollongongを離れて、Melbourneへ。

Kateのおうちでお世話になります。

 

ここでもキャラバン泊まり。

街の中ど真ん中にあるおうちの駐車場に泊っているキャラバン。

アーティスティックに描かれている外壁がかわゆいです。

 

しかし、以前のキャラバンと比べると小さめ。

でも、座れるテーブルはある。

でもでも、ベッドが狭い。

 

ただで泊めてもらってるから、完璧は求めれないですね!

 

さて、夜遅くに着いてAdyがお出迎え。

簡単におうちの説明してくれるのですが、

びっくり、すっげー、とんでもなく、きったなーい。

メインハウスの2階が子供たちの部屋なんやけど、床に物が散らかったまま。

踏む場所さえない。きったなーい。

 

わたしたちも共有するバスルームも洗面台がもの多すぎて、ぐちゃぐちゃ。

洗濯かごもぐちゃぐちゃ。

 

なんだこりゃ。

 

お腹がすいてたので、冷蔵庫を空けると、やばそうなものが。

冷凍庫もあけると、いつのんやねん?というものばかり。

 

オーストラリアの人は片づけれない人が多いのですか?