妻)Noosaへやってきました!

8月31日

 

新しいホストにPickUpに来てもらい、Noosaへとやってきました。

誰もが、美しいというNoosa。一回いっとこ、というノリで来ました。

 

新たなホストは、PaulとSarahと子供たちの理想的なHappy Family。

Paulは会社の社長で、Sarahは先生。

大きな土地に、素敵なおうち。その裏にわたしたちのStayするShedがある。

 

1週間分の食費としてAUD120を頂き、スーパーで買い出し。

食事は全部自分たちで作るという最高のシステム。

 

初日は、FireplaceでBBQでランプステーキを焼いて、わたしたちを迎えてくれた。

片手には、ワインとビール。前菜にチーズとプロシュート。

 

Gympie生活とえらい違いや。

 

プールもあって、卓球台もあってリゾート気分。

 

ひねくれているわたしは、こんなHappy familyがほんとうにあるのか!と疑う。

 

社長である超フレンドリーなPaul、浮気してんじゃねーかと想像を膨らます。

お金を持ってるし、自由な時間があるし。

 

一度、真昼間に知らん車が家に入ってきた。浮気相手がきたぞ!

かなりのおばちゃんやった。熟女好きかよ、Paul。

 

そんなNoosa生活です。